緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ちょっと嬉しかった日曜日の昼下がり

そんな訳で・・今日は夜勤明けのお昼上がりの緋咲です😊


わたしは基本的に家のPCからブログを投稿するんです。


違う!PCからしか投稿出来ない・・が正解ですね


理由は簡単!スマホからのブログの投稿は難しくて無理なんです:(;゙゚''ω゚''):


使い方がよく分からないんです


だって・・スマホって難しいんですもん🤣(笑)


と、言いながら上の顔文字とかも使ってるんですが


この顔文字って多分スマホとかに最初から入ってるんですよね?


youtubeとかのコメント欄を見ると、この顔文字があちこちで出て来ますもんね


※わたしもちょっとは流行りに乗りたいので流用してます・・(笑)



みな様はスマホから投稿派?それともPCからの投稿派ですか?



まぁ、それは良いわ


良いの?(;゙゚''ω゚''):(笑)




今日ね、仕事終わりの点呼を受けている時に割とよく喋る同僚の男性の方が


「〇〇さん、車の後ろに怪しい猫のステッカーを張ってますよね?あれって何ですか?」


って初めてあのステッカーの事を聞かれて凄く嬉しかったんですよ


キタ——(゚∀゚)——!!


これこれ!(⌒∇⌒)



※わたし「よくぞ聞いてくれました!!あれはね・・・・・・・・・・・・
・。、、、x、kkmsmlzぁざ@@lskxjjdwなのよ!知らないの?」


※男子「初めて聞きました。知らないです」


ああ!やっぱりこっちの方ではまだメジャーじゃ無いのかな?


トラック乗りでも知らない人は居るしね。それはしょうがないよね(´;ω;`)



でもね、何が嬉しかったかと言うと


わたしのマニアックな趣味に興味を示してくれた事が嬉しかったんですよ




例えば・・・・わたしがゴリゴリのヘヴィメタルの曲を好んで聴いてるとかって


自分から言わないと誰も分からないじゃないですか?





それこそ趣味の押し売りみたいに「おりゃ~!頭を振りがやれ!」とかって


間違ってもわたしの口からは言えませんもの(笑)



それとなく、誰かが気が付いてくれて「しゅ、趣味は何ですか?」って聞いてくれるのは


やっぱり嬉しいですよね



つまり・・・わたしにも興味を持ってくれてるって言うね😊



ブログもそうです!


元来は構ってちゃんだけど、口下手だから上手く喋られないから


こうして文章に起こして表現をしてるだけだけど


やっぱりコメンと頂けると嬉しいですしね😊


逆に気になるブロガーの方が居たら(波長が合う方かな?)


その人の好きな物は何かな?とかやっぱり知りたくなるしね


※わたしがこれでもか?って位にコメントを入れてるブロガーさんは


間違いなくわたしの中でロックオンしてます🤣



※わたしが初めてhizakiに恋したのがこの動画です


あまりにもhizakiが美しかったので(⋈◍>◡<◍)。✧♡