緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

テレビに映ったかしら?

今日は10月27日。


今日はね、仕事で気仙沼に行って来たんだけど


帰りは三陸道に乗って
※プチ高速道みたいな感じ?(。´・ω・)?


休憩の為に「三滝堂」と言うSAに寄ったら


※画像はお借りしました。m(__)m


な、何やら・・・物々しい雰囲気(;´Д`)


至るところにパトカーが止まってて


駐車場の入り口付近には・・・お姉さまの集団がわんさかわんさかと陣取ってて


そう、そうです!苦痛安全・・・(。´・ω・)?


交通安全の為にわたしを待ち構えてたんです(笑)


しかも、テレビもいるし:(;゙゚''ω゚''):


わたしのトラックは映ったかな?


顔出しNGなのにー!!





でね、窓を開けたらお姉さま方が近寄って来て


「どうぞ!」って言う感じでこれを頂きました



以外と見た目はお洒落な感じの入れ物ね(⌒∇⌒)


中には何が入ってるのかな?



まぁ、ティッシュは定番よね(⌒∇⌒)



これは何かな?


あっ、夜とかに光る奴よね


名前が「ブラックほたるくん35」って凄いネーミング:(;゙゚''ω゚''):



何かブラックサバスみたい((´∀`*))ヶラヶラ




ん?これは何(。´・ω・)?



す、凄~い!お米ですよ😲


儲かってるのね・・登米市は(* ´艸`)クスクス


んん?これは何?(。´・ω・)?



広げてみたら「リストバンド」かな?



リストバンドなんて特に使い道は無いしどうしよう?


って思ってたら・・・丁度良い所に(^ω^)


「へ?僕?」


さっそく装着してみました



あら?以外と似合ってるじゃない(●ω●;)



本人も特にコメントも無く、トークにも花が咲かず・・です:(;゙゚''ω゚''):(笑)



今日は上手いオチが見つからないのでこの辺でm(__)m