緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

思わず衝動買いをしてしまった

先週の猛暑が嘘のように、昨日今日と涼しいです☔☔(o^―^o)



さっき買い物に行って来たんだけど


車から降りる時にサンダルの中に違和感があって(。´・ω・)?


何かしら?ってサンダルを脱いだら・・・・



”か、かたつむりが~!”Σ(・ω・ノ)ノ!


ちっちゃいかたつむりがサンダルの中にいたのにビックリしました💦


すぐ逃がしたけど(;´∀`)ww






さて、本題


昨日家の中を整理してたらゲームソフトが一杯出て来て!(ノ)’∀`(ヾ)おぉー♪



バイオハザード大好き🎵



もう5年前くらいにゲーム本体が壊れて放置してたけど


何か無性にゲームをやりたくなって来て買っちゃいました



PS2本体(∩´∀`)∩ワーイ🎵



え~?今頃PS2?なんて言わないでね💦


せっかくソフトがあるのに捨てるのももったいないでしょ


だったら思い切り遊んでやろうかな~って(・∀・)



通販で買ったからいつ届くかは分からないけど、凄く楽しみです(⌒∇⌒)






※ゲームより高級なご飯を買え!って言われそう Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ww