緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【悲報】まだまだ暑い8月

みなさん、お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))



え?お前は誰だ?って言わないで下さいよ~!(´・ω・`)




さて、わたしの実家の父親が、7月1日に亡くなったんですよ


それから、葬儀やら告別式やらを無事終えて


今は、遺産整理の真っ最中です




まぁ、これが中々面倒ですね


殆どの事は、姉がやってくれているので、幾分は楽なんですが


近いうちに、わたしが実家に戻る予定なので


名義の変更やらの手続きもしないといけないかなって思ってます




何分、こんな事は初めての経験なので、何をどうやれば良いのか


さっぱり訳ワカメ状態です:(;゙゚''ω゚''):




やっぱり、あれかな?


テレビドラマみたいに、遺産を巡っての骨肉の争いとかも起きるのかな?



遺産相続を巡っての〇人事件に発展する!みたいな・・・Σ(゚∀゚ノ)ノww





あ、遺産相続とは全然関係ないんですけど



ちょうど7月の5日から、運送会社に就職する予定だったんですが


父親の急逝により、入社予定が変更されて7月の13日から働き始めたんです




で、その仕事内容でしたが


中々のブラック会社でした:(;゙゚''ω゚''):





「ああー!ここにいたら、いつか事故を起こしそう」って


何日か働いてすぐに気が付いたんですよ




勿論、運送業ですから、少々の事は我慢しなければいけないんですが


ここはちょっと厳しいかなって思って辞退させて頂きました




そんな訳で、わたしは今も無職ですΣ(゚∀゚ノ)ノ



まだハローワークからは失業手当を貰えているので、もうちょっと暑さが落ち着いたら


新たな職場を探そうかなって思ってます



とりあえず、今日はこんな感じですかね


また、ブログネタが出来たら書こうと思います




8月になっても、まだまだ暑いですからね🥵


みなさんも、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ(^_-)-☆