緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

さて、今年を振り返る事にしますかね

早いもので今年もあと一日を残す事となりました



”え~?ちょっと待ってよ!わたし、今夜も仕事なんだけど~!”ヾ(*`Д´*)ノプンスカ!!


ま、まぁそんな事はどうでも良いのよ


※どうでも良いの?ww




気を取り直して(´∀`)


みなさんは今年はどんな年でしたか?平和な一年・・・それとも激動の一年でした?


そんな訳で、わたしなりの”令和元年”初年度の



”重大ニュース”ならぬ、我が家のプチニュースを紹介しますね



①”キョロが家出!!! (((( ;゚д゚)))


家の馬鹿猫”キョロ&つぶ”が網戸を破壊して家出したんです


つぶはその日に帰って来たんですが、キョロは何と10日も家出してました


もう、心配で心配で毎日あちこちを探し回っても見つからなくて半分諦めかけてた


その日の夜中に”ひょっこりと”帰って来ました(´∀`)


※その時のキョロです!!


切れ味鋭い”ジャックナイフ”みたいでしょう?(( ;゚Д゚))ブルブル



②”我が家に新しい家族が増えた”!ヽ(=´▽`=)ノ


キョロが家出して帰って来てから暫くたって、実家の弟から


「子っこねごが生まれだんだげどもはくびしんにみんな食われでや、すんだわ”!


この子っこねごだげ生きでだがらやすばらぐあずかってけねがや?」


※訳「子猫が生まれたんだけど、ハクビシンにみんな食べられちゃって死んじゃった!


この子猫だけ奇跡的に生きてたから暫く預かってくれないか?」



と言う訳で暫く預かるつもりだったのに、いつのまにか我が家の家族になっちゃった


それが”マメ助”です!(´∀`)


豆粒くらいの大きさだったのに、こんなに大きくなっちゃったーw



③我が家の地デジテレビの画面が・・・・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


家の地デジテレビの後ろに立てかけておいたギターが地震が起きた時に


「ガンッ!」と言う音と共に・・ギター&テレビがこの様になりました





黒い線が見事に縦に入っちゃいましたーw


ついでにギターにも傷がー!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


とりあえず、来年もテレビはこのままかな~?w



④台風19号の影響で、わたしの町は”てんてこ舞い”でした(;´Д`)ハァハァ


台風19号!今世紀最大と言われた台風19号の影響で


夕方から降り続いた雨によりわたしの住む涌谷町も被害を受けました・(ノД`)


この日はわたしは深夜出勤で


家のドアを開けた瞬間に”目の前が海”になってる光景を初めて見ました(((( ;゚д゚)))


※て、言うか休ませてよ~!!ヾ(*`Д´*)ノ




⑤わたしの愛車が手に入るヽ(=´▽`=)ノ


※中古車ですけど、前から欲しかった車を買えたので凄く嬉しかったんです


わたしの汚れた心を浄化してくれるくらいの純白の”白”です(´∀`)



CD取り出せず事件もありましたがw


何とか取れ出せたと思ったら中のCDが「きみまろ」とか(≧∇≦)ww



⑥とうとう風呂釜が壊れちゃいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


寒い季節に合わせるかの様に我が家の風呂釜が永眠すると言う


”フランダースの犬”の最終話で「ネロ」と「パトラッシュ」が天国に


旅立って行くシーンをわたしにも再現しろと仰るのですか??( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)









※本気で”ドラム缶風呂”を作ろうか?って思いましたけど





新しく買った風呂釜を何とかDIYで取り付ける事が出来ました(*´∀`*)



※⑦あっ!危なく忘れそうになりましたー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワw


家の”マメ助”にお友達が出来たんです


勿論わたしもお気に入りの女の子です(;´Д`)ハァハァ


そう、名前が「くーちゃん!!」です(゚∀゚*)(*゚∀゚)


kyuto45さんの愛猫「くーちゃん」と仲良くなったんですよ


※勝手に恋人にしちゃいましたーww




こんな感じでわたしのプチ重大ニュースの発表は終わりです



今年もあと数時間で終わりますけど来年はみなさんにとっても良い年であります様に~!


(^_-)-☆


「さようなら~!2019」( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




illustkun-01339-wild-boar
">



「それでは、みな様!良いお年をお迎え下さいね~!」ヽ(=´▽`=)ノ