緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑤

オッス!


みんな元気か?


おいらは「キョロ」!


別名・・・
”コロコロステーキ、キョロ”だぜ( *˙ω˙*)و グッ!


どアップだべ?(・∀・;)




え?昨日は”顔だけイケメン”のキョロって言ってなかったか?だって?


最近は、物忘れが激しいんだ!


誰だ?酔っ払いって言うのは?ww







そう言えば、今日は2月22日で「にゃんこの日」って言うらしいな?


まさに、おいらの為の日って事だな(´∀`; )



ところでよ、昨日のブログの内容は覚えてるよな?



何?知らないだとー?(((;꒪ꈊ꒪;))):


※おいらって印象が薄いのか?ww




そんな訳でよ、今日はみんなの大好きな”女性ブロガー”を弄るぜ(*´▽`*)❀


※今日も予め言っておくけど、おいらの弄りは愛情を込めた弄りだからな。


気を悪くしないでくれよな(`・ω・´)ゞビシッ!!


ついでに可愛い女性陣は全員”ちゃん”付けでいくからな!


覚悟をしておいてくれよなw



さて、今日の最初の餌食は誰が良いかな?w



おお!家に居た先代猫の「クロ」と同じ黒い猫がよく出て来て


尚且つイタチのイッチ君を・・・・違うなw


お嬢様といつも行動を共にしている


①ア〇ア〇オー〇ちゃん





何々?なんでも色んな人を美しく変身させてるらしいじゃ無いか?w


これな・・・誰でも変身願望って言うのは少なからずあるんだぜ。


そんな細やかな夢を叶えられるって凄く素敵な事じゃないか。


みんなもそう思うだろ?



実は・・・おいらもちょっと変身願望があるんだ



それはな・・・・・・・”マット”みたいにして欲しいんだ!(*//艸//)♡ww



ぶぶーw


もしも、もしも・・おいらの夢を叶えてくれるなら


福岡だっけ?東京だっけ?


今から歩いて行くぜー( •̀∀•́ )


そうだな、一か月くらい待っててくれよなww



※一人目でこんなに書いちゃったw


おっと二人目はな・・・



おいらの恋敵・・「マメ助」との許嫁「くーちゃん」と暮らしてる


②k〇u〇o〇5ちゃんだヾ(*ΦωΦ)ノ






何々?凄く絵が上手いらしいじゃ無いか?


おいらもいつもブログを見てるけど、絵も上手いし


何より”お笑いの要素”が入ってて見た瞬間に笑っちまうんだぜww


これな、電車の中とかで見たらどうする?


※客「うゎっ!何あれ!一人で含み笑いしてる!キモ~イ!」とか言われるんだぜ
( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)ww



因みにおいらが電車に乗る訳じゃ無くてご主人様なw


含み笑いをしてるんだぜーw


しかも、ご主人様の絵と来たら・・(´⊙ω⊙`)


これだもんな~~!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆wwwwww


(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)『バキッ!』『ベキッ!!』『ボキッ!!!』『ぷぎゃー!』www




さ、さぁ気を取り直してw


つ、次の女子はな・・・


ご主人様と同じ同郷に在住してる不思議少女&エロネタが強しw


更に”ずんだ餅”押しの



③t〇b〇n〇c〇ちゃんだぜ( ̄∀ ̄)













おいらもご主人様も大のお気に入りのブロガーさんなんだぜ


食べ歩きブログも書いてるけど、その他にも日常で起きた事も書いてるし


更に・・恐ろしい猫ブログも書いてるんだぜ!


どれだけ書いたら気がすむのだ?www


もうね、応援したい( *˙ω˙*)و グッ!


PS・・・・パパ好みは美味いぜ


一度食べてみてくれよな((´∀`*))ヶラヶラ







さて、時間も無くなって来たから最後の女性ブロガーを紹介するかな



おいらと同じで、半分”野良猫”だった猫を引き取って


最早、家族なんだべな?


いつも愛情たっぷりのブログを書いてる



④ミ〇う〇ぎちゃんだぜ( ^∀^)








最近は、体調が悪いのかあんまりブログを見なくなってな


ご主人様共々心配してるんだぜ(´◦ω◦`):


でもな、プロ野球ももう少しで開幕するから


大好きな”中日ドラゴンズ”のネタのブログを投稿してくれる筈!



ま、まぁ交流戦ではご主人様一押しの楽天イーグルスが撃沈する筈だけどなww


とにかく体調が良くなる事を願ってるぜヾ(*´∀`*)ノ



じゃあな、おいらはこれからご主人様から拷問を受けるからよ



みんな元気でなー°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐w




※おっと忘れてたw


今日の一曲はな


ご主人様と同じくらいにパワフルな女性ヴォーカルなんだぜw


(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)『バキッ!』『ベキッ!!』『ボキッ!!!』『ぷぎゃー!』www




ご、ごめんなさい!( ゚இдஇ゚)゚普段はこんな感じのご主人様ですw




※似てねーww




※緋咲『こらーっ!』


(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)『バキッ!』『ベキッ!!』『ボキッ!!!』


『ぷぎゃー!』



ARCH ENEMY - War Eternal