緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今年初!夏の匂いとともに

う~ん、今日は本当に暑かったですよね(;´Д`)ハァハァ!



わたしの住んでる宮城県でもこの気温でしたもん




コロナの感染予防にマスクをしてるんですが、これだけ暑いと


マスクをしてると息切れしそうですよね?


あっ!頭がぼ~っとしてましたが・・・・



5月1日はわたしの誕生日でした。


お陰様で19歳になりました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww



※誰も弄ってくれないと、わたしは・・・・・・w





今年のGW初日はコロナウイルスの影響のせいなのか


国道がガラガラで全く車が走ってませんでした。


こんなの初めてです(´⊙ω⊙`)


※わたし個人としては渋滞が無くてアリガタイデスケドww


そんなGWに突入した訳ですけど、中々外出するのにも気を使って


家の中に籠ってる方もいらっしゃる事でしょう?



ストレスも溜まるし( ´ω` )


わたしは仕事以外は余程の事が無いと外出とかはしないので


苦にはならないんですが、みなさんのストレス解消術とかってありますか?



わたしはひたすらyoutubeの動画を見てますかね。


まさに今日みたいな”夏日”の時に聴いてみたい曲をひたすら検索して


聴いてます( ◠‿◠ )



例えばこんな曲


※某村内〇〇さんが大のお気に入りの松田聖子さまv(´∀`*v)







わたしは聖子ちゃんも好きだったけど、明菜ちゃんも好きだったし




基本、インドア派なわたしですがこんな曲も好きだったから


初夏の頃になるとやたらと聴きたくなるんですよ





他にも・・こんな曲も好きだし


※本家は何処に行ったの?ww



あっ!ここに居た~!(*,,oωo,,*)


本当に歌が上手いですね。




勿論、わたしはエセギタリストなのでww


こんな曲も大好きなんですよ。


※変ですかね?w



確かわたしが子供の頃の夏休みに毎日聴いてた記憶があるんですが


誰か知ってる方はいますか?





ぶぶーw


流石に切りが無いのでこの辺でお開きになりますw




※19歳のわたしがこんな曲を知ってるなんて・・・・・(((;꒪ꈊ꒪;))):www



※駄目だわ!本日も酔っぱらってるみたいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙