緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑪

オッス!みんな元気か?


おいらは「キョロ」


別名・・・「希望退職」寸前の「キョロ」だで( ノД`)シクシク…ww



ちょっと聞いてくれよ。


おいらのご主人様の弟がな


「マメ助の兄弟が生まれたけど、俺にシャーシャー!って怒ってしょうが無いから


姉ちゃんの所でちょっとの間、世話をしてくれん?」って打診して来たんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





おいらも詳しい事はよく分からないんだけど


なんでも3匹生まれて、その中で紅一点のお嬢😹が生まれたらしいんだ


ご主人様も、そのお嬢😹を見て来たらしいんだけど


めっちゃ可愛かったみたいで。
カワ(・∀・)イイ!!


※緋咲「ねぇねぇ!実家にお嬢😹が生まれたんだけど、めっちゃ可愛いの。


どうしっよっかな~?誰か実家に行きたい͡子はいる?」( ^ω^ )ニコニコ







おいおい!ちょっと待ってくれよ!


この家は、おいらを入れたら3匹も😹がいるんだぜ(汗)



①つぶ「誰だ?顔がデカいって言うのは?」



②マメ助「ん?僕はくーちゃんと結納の日も近いからキョロに構ってる暇が無いでしゅ」(⌒∇⌒)ww



③キョロ「ハッ!もしや?おいらがリストラ?Σ(゚□゚;)」





嘘だべ?


どうするよ?このままおいらがリストラされても良いのか?


誰かおいらのご主人様を説得しておくれよー🥺




※例文「緋咲さん。キョロちゃんは足は短いしコロコロした体系だけど


顔だけは凄くイケメンだから我が家の婿に迎えても良いわよ」( ^ω^ )ニコニコww


とか(* ´艸`)クスクス




今日もおいらは玩具にされてる(´༎ຶД༎ຶ`)ww