緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

新年のごあいさつ


みなさま
HappyNew Year!


明けましておめでとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌💘💘





さて、初日の出は見れるかしら?


(´ε`;)ウーン…




おお!!


今年も無事に見る事が出来ました~!!


ヤッター!ヾ(*´∀`*)ノ



※去年もこんな感じで遊んじゃいましたけれど(笑)





さて、今年は寅年と言う事で。🐅🐯🐯



流石に我が家で虎を飼う訳には行かないけど


去年の暮れに、我が家に迷い込んできた子猫の「くーちゃん」(仮)が


偶然なのか必然なのか、丁度虎目のにゃんこですの😻😻




凄いよね。すっかり我が家に馴染んじゃって((´∀`*))


今では「マメ助」の遊び相手になっちゃった


※画像が荒くてごめんなさいm(__)m





それでは、みな様!良いお年を~~~!(⌒∇⌒)