緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

輪廻転生?それとも天からの贈り物?

これは、昨日の夕方の事でした


何か外の車の方で猫の鳴き声がしたので、窓を開けて外を見たんですよ


「何々~?子猫の声が聞こえるんだけど・・・」


家の周りはまだかなりの雪が積もってて辺りも真っ暗だからよく分からない



でも、子猫の鳴き声は車の下の方で聞こえて来てて



車の下を覗いてみたら・・・・子猫がニャ~ニャ~って鳴いてた‥😲😲


車の下から引っ張り出してあげたら、わたしの身体に食いつく様に飛びついて来たの



「何~?お前、どこから来たの~?」って感じで家の中に入れて。


家の中に入れたら、もうこんな感じで(笑)


既にもう馴染んでるんですけどー!😻😹


めっちゃ可愛い💘💘


流石にノラ猫とは思えなくて、誰か飼い主の人が探してるんじゃ?って思って


外を見たけど、誰も探してる感じでも無いし・・・


可哀想だから、とりあえず今夜は家の中で寝かせて上げようと言う事で


家の中で遊ばせてあげたのね


写真は無いんだけど、マメ助とはすぐに意気投合したみたいで遊んでるし(笑)



凄く慣れっこい子猫だから、どこかで飼われてた猫だとは思うんだけど


(´ε`;)ウーン…




ちょっと痩せててあんまりご飯も食べて無かったので


今朝、動物病院に行って診察して貰ったのね


「ごめんね~!ちょっとの辛抱よ」


診察の結果・・・


やや風邪気味だったのと、結膜炎を患ってて目に薄い膜が出来てるって言う診断でした



それにしても、夕方に突然家の前で子猫が鳴き始めるってあり得ないですよね?


しかも雪が一杯積もってる所に歩いて来るなんて考えられないし・・・



これは、わたしの推測なんだけど・・


①誰かがわたしの家の前に意図的に放置した



②去年天に昇った「つぶ」が天からのプレゼントをわたしにくれた。


又は・・・初代ボス猫「クロ」の生まれ変わり?かな?



わたし的には、②の天からの贈り物だと思いたいです。


①だったら悲しいですもんね



因みに・・・名前は仮ですが


「くーちゃん」(仮)にしました。


ヾ(*´∀`*)ノ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌💘💘



※上手く撮れなかったけれど、こんな顔の子です💖💘


♂猫ですよ(・∀・)


そして、病院から帰って来て爆睡の図です((´∀`*))ヶラヶラ



みな様、よろしくお願いしますm(__)m