緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

風強し!春はまだまだ来ません🌸(´;ω;`)

今日は風がめちゃめちゃ強いですね🌬


しかも気温が低く、風が強いって最悪な感じです(´・ω・`)



でもね、風が強いけど太陽が出ているので意を決して


今日も洗車に行って来ました🚙✨✨




やっぱりこの色、大好きだわ(*^▽^*)





人と言うのは、何故洗車をすると写真を撮りたくなるのでしょう?Σ(゚∀゚ノ)ノww




しっかり、あたおかシールも貼ってます(`・ω・´)




そして、録画中デスデスシールも貼ってます(≧∇≦)


ぬこが可愛いのです💓💓




※ついでに汚い脚も撮っちゃいました


お食事中の方はごめんなさいです😅





その足で、今度は精米機にレッツゴーです🚙=☁☁



30キロの米は中々の重さです:(;゙゚''ω゚''):ww




相変わらず風が強く、気温も低かったけど


ファミマによってお昼ご飯を買いました🛍




買ったのがこれ


   ☟


寒いのに冷麺・・・(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!・・・みたいな:(;゙゚''ω゚''):ww



美味しく頂きました🍚🍜




たまたまお勧めで出てきたので、観たら


②の涌谷神社も心霊スポットって聞いて驚愕しました


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




④の品井沼トンネルは昔から有名な場所です



国道346号線沿いには運河があるんですが、ここから少し行った先に


PAがあるんですよ



そのPA内に水門みたいな建物があるんです



聞いた話によると、その水門を作る為の作業員達は、



いわゆる犯罪を犯した人達で、工事が全て終わった後に慰労会をやって



お酒で酔わせて、生き埋めにしたとかしないとか((((;゚Д゚))))




言い伝えでは、その成仏してない死者達が彷徨ってるって言われてました






原田竜二さんも来たみたいですね





ひゃ~っ、ただでさえ寒いのに、更に寒くなっちゃいましたね🥶



それではまた、いつかお会いしましょう👋👋👋(*^▽^*)