緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もしや、下着泥棒?

ちょっとちょっと、奥さん聞いて下さいよぉ(;・∀・)



今日ね、近所のイオンのコインランドリーに行ったんですよ







イオンのコインランは200円から利用出来るから



よく使ってるんですよ






大体洗濯が終わるまで30分くらいかかるので、



ちょっと離れた所に車を移動して時間つぶしをしてるんです:(;゙゚''ω゚''):ww






そろそろ終わったかな?って思ってコインランの入り口を見てたら



一人のBBA・・・・もとい、お年を召したご婦人が入って行きました





コミュ障のわたしは、人がいるのが苦手なので、



ご婦人が出て来るのを待っていました(´・ω・`)





おおよそ10分くらい経っても、中々出てこないな~って思ってたら



ようやく出てきました┐(´∀`)┌ヤレヤレ





いざ、自分の洗濯物を取り出そうと洗濯機の扉を開けたら・・・(;゚Д゚)












なんてことは無くて、それよりも



わたしの洗濯物が無い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




店内を見渡してみると、何故かカゴの上に無造作に置かれていました



えー?これって誰がやったの?





( ゚д゚)ハッ!もしや、下着泥棒かと思って洗濯物を調べました



幸い盗まれた物は無かったけど、誰がこんな事をしたのかモヤモヤしました



店内には誰もいなかったよね?(。´・ω・)?




( ゚д゚)ハッ!・・・・・・・・・その時、もしや




さっきのBBAがわたしの洗濯物を勝手に取り出したのかも?って言う



確証のない推理が働きました




流石に下着を盗まれるとか、衣類を盗まれた訳では無いので



警察を呼ぶのも面倒だったので、そのまま帰って来ました






モヤモヤしたまま家に帰るのも嫌なので、洗車をして



近所の桜を見に行きましたよ🌸🌸🌸






ここは野球場なんだけど、桜が咲いてるんですよ🌸🌸🌸





球場周辺を散歩しながら、桜を見ました




ほぼ満開ですね~🌸🌸🌸(*^▽^*)









やっぱり桜は良いですね🌸🌸🌸🌸🌸







やっぱり、この時期はこの曲ですよね🎤🎸🥁



定期的に聴きたくなる曲です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






それではまた次回、お会いしましょう👋👋👋😃