緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あたおかは走るよ。ファミマへ🚙=☁☁

今月に入ってから


約一年くらいサボってた散歩を再開しています



え?何で急に歩く気になったか?ですか?




体重が増えてデブまっしぐらになって来たからデスΣ(゚∀゚ノ)ノww




ポッコリお腹や、大根脚になったら



スカートも穿けなくなるし(;・∀・)




そんな訳で、今のところ毎日歩いています(`・ω・´)








昨日、たまたまエガちゃんねるを観てたら



な、何と、再び



エガちゃんポテチの再販が決まったそうです



キタ――(゚∀゚)――!!








全国のファミリーマートで、10時販売だったので



散歩を終わらせて、早速買いに行きました🏪🚙=☁☁







地元には3件ファミマがあるので、そう簡単に



売り切れにはならないでしょう?って呑気に買い物に行ったら



残り2袋でした:(;゙゚''ω゚''):ww




前回は「エガちゃん」監修の旨辛担々麺味を先に食べたけど



今回はブリーフ団監修の「胡椒チーズ味」を先に食べてみようと思います😋




それでは、これからビールのおつまみに食べまーす🍺🍺🍻(((o(*゚▽゚*)o)))