緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【朗報】あたおかはファミマへGO=☁☁🏪

今日は3月2日の土曜日です📅🌸



早いもので、もう3月ですよ🌸🌸




どうりで年を取るのが早い訳ですΣ(゚∀゚ノ)ノww





そんな事はどうでも良いんです




今日は小雪の降る中、車の洗車に行って来ましたよ🚙✨✨







車の色が紫色っぽいんですが、よくよく見ると


あちこちキズが入ってるんですよね



チュウコダシ・・(´・ω・`)





そんな訳で、今日は奮発をして


600円のコーティング剤をかけてきました







遠目に見れば、ピカピカです✨✨😃





無事洗車も終わったので、向かった先はファミリーマート🏪




youtubeのエガちゃんねるを観ている方なら分かると思うんですが




お笑い芸人、江頭2時50分さんのチャンネル



エガちゃんねるが先月、ファミリーマートとコラボをして



ポテトチップスを販売したんですよ🥔




多分そのポテチが即売り切れになって、好評だったと思われるんですが



ファミマさんが今回もやってくれました




今度は、エガちゃんとブリーフ団とのコラボステッカーが



3月1日から31日までの期間限定発売になりました



あたおかキタ――(゚∀゚)――!!🎉🎉🎉






これ、何が面白いかと言うと



ステッカーは自分で選べるタイプじゃなくて、いわゆるガチャガチャ形式で



何が出て来るか分からないんですよ💓💓ゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹





一応、購入方法も貼っておきます




①まずはマルチコピー機に行ってください



②コピー機の脇にある、パネルをタッチして




③図の様に、プリントをタッチ





④同意を押します





⑤プリントするを選択して、エガちゃんねるのステッカーが出てきたら


選択は終了です



後は、購入したい枚数を選んでプリントをすればOKです



因みに、購入する枚数によっては5~7分くらい時間がかかります⏰







試しに昨日は2枚ほど買ってみたんです



こんな感じのステッカーでした




確か8種類のステッカーって聞いてたので



今日もファミマに行って、12枚購入しました♪(ノ)’∀`(ヾ)




結果・・・あと一枚足りな~い!!




しかも左下のエガちゃんが、3枚くらいだぶってるしΣ(゚∀゚ノ)ノww






これは拾い画像ですが、このステッカーが揃えば


あたおかコンプリートです(`・ω・´)






よし!


明日こそコンプリートよ(≧∇≦)ww





これが最新の動画です



※動画の中盤くらいに、ファミマとのコラボの説明も語ってます




この回は、めちゃくちゃお腹を抱えて笑いましたww






【事故】「怪しい男にヤバいク●リを勧められたら江頭はどうするのか?」を検証したらと


んでもないことになった





それではまた~👋👋👋😃