緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

官能小説②狙われた未亡人

亡くなった主人の上司に通夜の晩に、いきなりベッドに押し倒されて・・・


「奥さん・・いや、緋咲さん!俺は、ず~っとあんたの事を狙ってたんだ。


今なら誰にも邪魔されずに俺のものに出来る。ふふふ」


わたしの口をガムテープで塞ぎ、身動きが出来ない様に手を紐で括り付けて


いきなりキスをして来たの


「んん~!!ん、うん、んん!」


もがこうとしたけれど・・おかしい?何故か力が入らないし、気持ちが悪い



「ふふ!力が入らないだろう?


さっきあんたが飲んだビールにちょっと細工をしておいたんだ」


悶え苦しむわたしの姿をみて薄ら笑いをしている・・・


「あ・・ん、苦しい」


「全くのマ〇ロ状態だと面白く無いんでな!ちょっとは悶えて貰わないと


俺が楽しめないだろう?ふふふ」


ブラのホックを外し、わたしの胸をわし掴みにして愛撫して来る変態!


「ん!ん!あっ!いや・・ん」


抵抗出来ずに悶えるわたしはストッキングを脱がされて


スカートの中が露わになってしまった



「おお!たまんないぜ!駄目だ!もう我慢出来ない!!!!!」


変態男は興奮して、わたしのパンティに手をかけた!その時・・・


突然、ドアが開いた・・


「お前!何をやってるんだ!!?」


「な?何だ君は?」


「お前こそ何をやってるんだ?俺は義姉さんの義理の弟だ!」


「い、いや~!💦💦わたしは・・・その・・コミュニケーションを・・」


「何がコミュ二ケーションだ!!義姉さんをこんな目に合わせやがって!


こうしてやる!!」ヽ(#゚Д゚)┌┛)`д) ;∴ガッ・・グハ(;´Д`)


「わ、悪かった!!ご、ごめんなさい~~!」


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぴゅーっ!



「逃げやがった!!何て奴だ!・・・義姉さん大丈夫か?何処か怪我はして無いか?」


ああ!道夫さん!道夫さんが助けに来てくれた!!


助かった~!!(´▽`) ホッ!




そう思ったのもつかの間・・・わたしの淫らな姿を見てしまった道夫さんが・・




「ね、義姉さん!俺!俺!実は・・義姉さんの事がず~っと好きだったんだ!」


え?何々?また?


一服を盛られて苦しんでるわたしには抵抗する力は無いのに・・


どうして今日はこんな目に合わないといけないの?


※そりゃ~、これだけ見せられたら、誰でも・・ね💘💖



「義姉さん!義姉さんが悪いんだ!こんな姿を見せられたら・・・・・・


俺なら良いだろう?」とわたしの唇にキスをして来て、胸を触り


彼の手が徐々に下の方に降りて来て、とうとう彼の右手はスカートの中へ・・



「あ、ん!んん!だ、駄目!いや・・ん」


道夫さんにスカートを捲られ、パンティーを降ろされて・・


「んん~~~~~~!いや、、、ん」


「ああ!義姉さん!俺、我慢出来ない!!良いよね?」(*´Д`)ハァハァ💖💖


もう駄目!覚悟をした時に・・


突然・・扉が開いた!!


「ちょっと、あんた、何をやってるのよ!!」


「よ、洋子!!どうして此処が分かったんだ?」


「どうも様子がおかしいと思って尾行してたんでしょうが!!!


よりによってお義姉さんに手を出すとは!この変態親父!!!」ヽ(`Д´#)ノ


o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;「ひでぶ」


※道夫さんは可愛い奥さんがいるのに、わたしを襲おうとした変態親父でした((´∀`*))
🤣🤣



いかがでしたか?


わたしも長らくブログサイトでブログを書いてはいたけれど


こう言うプチ小説的な物は全く書いた事が無くて(;´Д`)


べーにゃんさんとかが小説を書いてて、わたしもいつか書いてみたいって願望が


ず~っとあって、ようやく書く事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


※変態小説ですけどー😅🤣🤣


以前から、わたしは脚の画像を撮りつづけてて


その画像がこのエロ小説に役に立ったみたいです((´∀`*))


※実物のわたしは全然色っぽくは無いけど、せめて仮想空間では
輝いていたいの💖💖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨✨