緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

結局いつもの通販生活

わたしは昔から


あんまり外出して買い物に行くって言う事が苦手でした


例えばブティックなんて行きようものなら


決って”ハウスマヌカン”が背後で手ぐすねを引いて待ってましたもん😅😅


「お客様!もうお決まりですか?あら~?お客様はスタイルが宜しいので
こちらなんて如何ですか?」


「うわ~っ!とてもお似合いですよ。今ならセールでこちらもお安くなってます。
セットで如何ですか?」💘💖


え?ハウスマヌカンってもう死語?なの?:(;゙゚''ω゚''):


そんな感じで押しに弱いわたしはついつい買っちゃうタイプだったので


今はもっぱらネット通販で買い物をしてますの(´∀`*)ウフフ


※じっくり買い物が出来るもんね😊😊


で、買ったのがこれ


フレアスカート💖


いつもの中古品じゃ無くて新品よ(`・ω・´)ノシ!


シルエットが美しいでしょう😊😊


後ろ姿はこんな感じ


モデルさんだから当然美しいよね😅😅


次はこれ💖💖💖


ん?タイトスカート・・かな?(。´・ω・)?



説明欄にはフレアスカートって書いてはいたけど


見る限り、タイトスカートに見えるよね


タイトスカートって脚さばきが悪いから苦手なのよね


これは、やっちゃったかしら?(;・∀・)タラ~ッ!!


ま、まぁ気を取り直して・・・次に買ったのがこれ


ワンピース💖💖



基本は膝丈が好きなので、これは届くのが凄く楽しみです😊


※ちょっと丈が短いかな?(;・∀・)タラ~ッ!


通販なので、日にちは若干かかるけど


それはしょうがないよね😊😊


自分で買い物に行ってあれこれ悩んでるうちに日が落ちた!ってなったら


目も当てられないもん((´∀`*))


でも、リサイクルショップなら幾らでも居られるから不思議(笑)


( ゚д゚)ハッ!そうか!ハウスマヌカンが居ないから気楽に買い物が出来るのね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪💘


※決してハウスマヌカンをディスってる訳ではありませんよ~~~(。≧ω≦。)
知らんけど😜😜🤣🤣