緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

雪と金縛りと踏んだり蹴ったりなわたし!

ここ最近のわたしは


やたらと目覚めが日に日に早くなってます



今朝は朝の3時半に目が覚めて


それからマメ助と布団の中であんな事やこんな事をわちゃわちゃとやって(。´・ω・)?


結局5時過ぎに起きて、外を見たら・・・・・雪⛄⛄⛄⛄⛄が💦💦




「あ~あ!始まったよ!今日も雪かきかきの罰ゲームね」



しょうが無いので雪かきを嫌々やりました


これが、まぁとても大変で(´;ω;`)



多分家の周りは20㎝くらいは積もってて


我が家の雪かきスコップでは中々歯が立たず



※こんな感じのスコップ?


結局1時間くらいかけて何とか終了しました


思いっきり息が切れるよね((´∀`*))ヶラヶラ




どうせなら、こんな雪だるまでも作ってやろうか?って思ったけれど


酸素が足りなくなって敢え無く断念しました(;´∀`)


もう・・・・無理っぽ・・😂😂



因みに、昨夜寝てたら金縛りにあってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あまりの怖さに思わず


「”あ”・”あ”・”あ”・”あ”・”あ”・!」って声を出してし


まいました。


だって怖かったんだもん💦💦


多分、側から見たら犬上家の”スケキヨ”と同じ声でビックリして逃げちゃうよね




何より、わたし自身が凄い声だって思いましたもん👈👈👈どんな声よ!!(笑)


あ~あ!今晩も金縛りにあったらどうしよう?(;´Д`)






※因みに・・・マメ助も夜中はこんな感じで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル