緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もし明日に人類が滅亡したら?その前にやりたい事

4月17日!


もう少しでゴールデンウィーク突入前のこのタイミングで


政府は全国に緊急事態宣言を出しましたね。





※安倍さん、マスクが小さいですよ(。>д人)w


GWに突入したら、間違いなく地方に人が流れるのを阻止するべく
宣言をしたと思うんですが法的な制限が無いのでどこまで抑止力があるんでしょうね?


※お願いだから宮城には来ないでー!(´・ω・`)


でね、コロナウイルスが世界に猛威を振るってる訳だけど


既に世界では14万人の方が亡くなってるらしいんです




そこでわたしの妄想なんですが、例えば今から何百年も前に存在した


文明・・・「マヤ文明とかムー大陸、アトランティスとか」は何故滅んだのかな?


って小学生みたいな疑問が浮かんで来たんですよw


※馬鹿ですよね?ww





勿論わたしは考古学者でも何でも無いので専門家の方々から
ブーイングが来そうなので怖いんですがw


例えば、今現在では「コロナウイルス」と言う未知のウイルスに


人類が翻弄されてるけど、実は過去にも未知のウイルスが発生して


人類が滅んだのでは?とエセ学者の緋咲は考えてる訳なんです


※あくまで想像なので許してねw






で、ここからはSFの世界に突入です。


21世紀になり技術も格段に進歩してる筈の現代でもウイルスに侵され続けて


やがて人類が死滅する日が明日に迫ってたとしたら?アナタならどうしますか?


え?わたしですか?



絶対人前では披露出来ない服を着てみたいです( •̀∀•́ )w



無理があるけど・・w

絶対似合わないけど、人類が滅亡したら誰も覚えて無いもんねw



モデルさんが可愛いから、こんな洋服が似合うんだわきっとw





もはやヤケクソです!「どうだ?」みたいなw


※痛い女?∑(°口°๑)


※勿論ネタですから本気にしないで下さいねw




でもでも、万が一世界が明日に滅亡するとしたら


アナタはどんな音楽を聴いて過しますか?



わたしはこの曲


Xjapanの「The Last Song」です


良かったら聴いてみて下さい(*´∀`*)