緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

コロナに感染した方が経験談を語る。

わたしの職業は某コンビニのトラック配送です。


本日もですね、いつも通りにお店周りをしてましたけど、お客さんを見てると


まぁ全く危機感を感じられなかったです(((;°Д°;))))



何て言うか、コロナウイルスのブームが去ったって言う感じの”ノリ”に見えたんですよ。


今日配送に行った所もコロナウイルスの感染者が出たのにも関わらず


お気楽モードで(☉.☉)ː̖́


マスクをする訳でも無く、コンビニのコーヒーを買ってるけど


そのコーヒーマシンの扉を無造作に触って大丈夫なの?ってわたしは


見てて思いました。


わたしが言ってる意味解ります?


要約すると・・コンビニ各社には大体レジの脇にコーヒーのマシンがありますよね?


〇〇カフェ!とかね。


例えばですよ、目の前の方がコーヒーを買ってるけど


その方がコロナに感染してたとしたら?


その方が触ったであろうコーヒーマシンの扉にコロナウイルスが付着してたとしたら


怖いと思いませんか?(((;꒪ꈊ꒪;))):


わたしはそれも含めてコーヒーは買わないんです。


だって怖いですもん。


やっぱり自身がコロナに感染しないとコロナの怖さは分からないのかしら?



そう思ってるわたし自身もコロナウイルスの怖さは経験しないと分からないです。


出来れば感染しないのがベストですけどね。


そんな恐ろしい未知のウイルスに不幸にも感染したけど無事に生還した方の


貴重なコメントの動画がアップされてたのでここに貼り付けたいと思います



その感染した方と言うのは・・・・・


元日本ハムや阪神タイガースで活躍した片岡篤史さんです。



この方の事は全国ニュースでも放送されましたよね?




その片岡さんが無事に生還されて、コロナに感染した時&その後の事も


赤裸々に語ってます。


わたしが貼り付けてる動画に全く興味が無い方でも


この動画は是非見て欲しいと思います(_ _))ペコッ


家の住んでる街ではまだコロナに感染してる人が居ないから関係無いよ!って思ってる方


も他人事だと思わずに是非見て下さいね