緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

5月16日は旅の日


そんな訳で。


いつもながらのわたしの思い付きのブログにようこそ(*´ω`*)


今日は5月16日ですね


以前から通販で注文していた物が今日纏めて



”ドドーン”と届いたんですよ



またまた買っちゃいました( *´ω`* )/ェヘヘ



フレアスカートです



これは通勤用に良いかな?と思って買っちゃいました





これは完全にお休みの日に履きたくて買ったんですが


中々のミニスカートみたいで膝上5㎝くらい?


※わたし的には膝上は全部ミニスカですw


これを履いて夜の海とかにドライブしたいですね~\( *´ω`* )/


今時”ナンパ”目的?ww



この3着でトータル1500円なんですよ。安いでしょう?


※貧乏性なのでw



他にも・・車の置物用に買ったのが


ソーラーパネルで動く”招き猫”を買いました


1500円なり~!

これはネット上の画像です




家に届いた実物も撮影しました


※ネットの画像より綺麗じゃろう?



可愛いでしょう?左手が動くんですよ。


”ほれほれ”みたいにww





このソーラーパネルで永遠に動くみたいです


さっきず~っと部屋の中に置いてたら全く動かなくなりました(((;꒪ꈊ꒪;))):ww





因みに今日5月16日は「旅の日」らしいですよ





別にわたしが知ってた訳では無くて、たまたま調べたら「旅の日」だったみたいです



今はコロナの影響であちこち出かける事は中々困難ですけど


コロナが収束したら何処かに旅に出かけたいですね(*´▽`*)❀


海外はちょっと難しいかも知れないから


宇宙とか,どうですか?


家には宇宙人猫もいますしww






宇宙と言えば・・


つい先日、ゴダイゴのギタリストの浅野さんがお亡くなりになりましたね





わたしも子供の頃にはゴダイゴの曲を聴いて育ったので


68歳で逝くってやっぱり早すぎますよね(´◦ω◦`)



旅には出れないけれど、宇宙ならコロナウイルスの影響は受けないと思うので


どうせなら、こんな曲でも聴いてみませんか?


※若かりし頃の浅野さんもギターを弾いてますよ(*^^*)❀






※あう∑(°口°๑)!


映画版、ゴダイゴの銀河鉄道999も好きなんですが


テレビ版の999の曲も好きなんですよね(๑¯∇¯๑)


何て言うのか・・男のロマン?www的な感じの曲ですよね



※追記・・・毎度の事なんですが


ブログを書き終えてる頃は、わたしは酔っぱらってると思われるので


自分でも何を書いてるのか分からなくなってると思われるのでご了承下さいねww