緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

眠いニャン😹

こんにちは(⌒∇⌒)


今日は気温が低いせいか凄く涼しいです


むしろ寒いくらい🥶





昨夜は休みだったので、この時期に逆行するかの様に


”キムチ鍋”を食べました😊


※ああ!食べすぎ&飲みすぎでお腹が痛いですw


でね、youtubeでわたしが一押しのバンド”Vrsailles””が
ラジオの生配信をしたんですよ(≧∇≦)


今はコロナの影響で中々活動出来ないみたいで


メンバー達も苦慮してるみたいでしたが、生配信は嬉しかったなー(*´ω`*)


ヴェルサイユは国内よりも海外で凄く有名なバンドなので


チャットのコメントが日本国内&海外からのコメントが半々くらいで凄かったです😊





で、昼間はやっぱり涼しいからか


家の宇宙人猫「マメ助」もひたすら寝てます( ˘ω˘ )スヤァ…



あれ?起きたのかしら?ハァ?(゚Д゚)


( ゚д゚)ハッ!?lこの表情は?Σ(゚□゚;)





はい!大きなあくびでしたね(* ´艸`)w


これ、狙ってた訳では無くて


寝顔を撮影してたら偶然に撮れた奇跡の一枚です(´▽`*)





わたしも今日は深夜出勤なんだけれど、涼しいので


泥の様に眠れそうです(* ´艸`)クスクスww