緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

初!メルカリで買い物をしてみました

さて、テレビを点けると


連日で熊本地方の大雨による災害のニュースが一面に出て来ますね


以前、わたしがお気に入りのyoutuberの方を紹介したと思うんですが


”たけしのニッポンのミカタ”にも出演したトラックyoutuberの


「おじとらさん」も熊本在住なんですよ。


ほぼ毎日、動画は配信されてたんですが


ここ2日くらいは配信されて無くて凄く心配ですね(;´Д`)


ご家族共々ご無事を祈ってます


7月4日配信済みでです。





さて、ここ最近のわたし個人のマイブームは


車弄りです😊


あっ、弄ると言っても
”パラリラ、パラリラ~~!””みたいな
やんちゃな事じゃ無いですのよ


※昭和感丸出し(* ´艸`)w



まずね、今まで付けてたハンドルカバーを変えました(`・∀・´)エッヘン!!



※画像はイメージですけど、このハンドルカバーにしました



あとね、車の鍵に付けるキーホルダーね


これ、ホームセンターとかに行っても中々良いのが見つからないでしょう?


やっぱりここはネットで探した方が良いじゃん!って事で


色々探してみました😊



最初に見つけたのがこれ


※ニャンコキーホルダー!😻


わたし、これと同じ財布を持ってたわww



その後に見つけたのがこれで




気のせいか・・くーちゃんとそっくりなニャンコちゃんが(*´ω`*)





これも凄く可愛いので、買おうか迷ったんですよ


でも本体が中々のボリュームがあるので


これがポケットに入ると色々と不具合が出て来そうなので


敢え無く断念です(´;ω;`)ウッ…



「さて、どうしましょう?」って考えてたら
📍と閃いて(⌒∇⌒)


「そうだ!もしかしたらhizakiのキーホルダー」なんて言う物があるんじゃ?って


閃いて、あちこちネットで検索してみたんです



で、結果・・・・あったー!キタ——(゚∀゚)——!!


カワ(・∀・)イイ!!ー!



しかし・・・全てSOLD OUT( ノД`)シクシク…




ムキーッ!(。-`ω´-)他には無いの?って頭から湯気を出しながら検索したら


あったー!あったわ!(`・∀・´)


今度こそ買えるわよね?って


クリックしたら・・・


これまた敢え無くSOLD OUT(༎ຶ⌑༎ຶ)



「何々!もしかして何処にも売って無いの?売って無いのに画像に上げないでよ」


(。-`ω´-)ムキーッ!!って半分キレ気味にポチっとな!と検索をしたら・・・・




こ、このキーホルダーがヒットして!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


恐る恐る画像をクリックしたら


まだ売り切れて無い状態で、即購入を押して


で、このサイトがメルカリと言うサイトで、わたしも初めて利用するので


凄く不安でした(;´Д`)


これって相手の方にわたしの住所とか本名とか全部分かっちゃんですよね?


ハッ!もしかしたら〇〇ー〇ーみたいに毎晩付け狙われるんじゃ?とかΣ(゚□゚;)


※自意識過剰か?あるいは自惚れ屋かもwwwww



ちょっとドキドキな感じで相手の方のメッセージを見たら



ちゃんとした方みたいで安心しました(⌒∇⌒)



「へっへっへ!お姉ちゃん、〇〇のおもちゃを送ったから今晩遊ぼうぜ」とかだったら


どうしよう?と思ってました(* ´艸`)


※失礼しましたm(__)m



で、送って貰ったキーホルダーがこれです(`・ω・´)シャキーン



しかも一度も封を開けてない新品なんですよー😊



おまけに中にこの様な手書きのメッセージまで頂いて凄く嬉しかったです



メルカリ・・・嵌りそうです(*´ω`*)w




Versailles -Masquerade- HIZAKI versionです(*´ω`*)


メッチャ綺麗です


※喋ると関西弁丸出しのオッサンww