緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑬


オッス!


みんな元気か?


おいらはキョロ。別名・・猫見知りのキョロだで




※🐱見知り?(。´・ω・)?




そんな事はどうでも良いんだ!


ちょっと聞いてくれよ(´;ω;`)ウッ…



昨日な、ご主人様の弟が来たんだけど何やら籠を持って来たんだ。


つぶとかマメ助は他人が来てもそんなに気にならないみたいで


その籠の中を覗いてるんだで。





何が出て来たと思う?



籠の中身はこれだー!!!!




ギャッ!おいらはビックリして裏に隠れちまったぜΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


※影猫・・キョロ((´∀`*))ヶラヶラ


こ、こいつらは宇宙人猫のマメ助の兄弟らしいんだ。


わちゃわちゃしてて訳が分からんw




何でもこの中に、お嬢がいるらしいんだけど


おいらは隠れてるからよく分からんし(;´Д`)



ご主人様がちゃおチュールを与えたらみんな寄って来やがった


この茶色の奴がお嬢なのか?


誰か教えてくれよー!(´;ω;`)ウッ…



全然マメ助と似てないじゃん


どうしたらあんな宇宙人みたいな顔になるのだ?👽




マメ助なんてつぶを追い抜いて、今や我が家で一番の体重になっちまったぜ!😲


そのうちに軽く6キロくらいの重さになるべやー!(;´Д`)




※ご主人様「・・・・・・・・・」


※弟「・・・・・・・」


うん?ご主人様と弟がコソコソ話をしててよく聞こえない(;゚Д゚)




ハッ!Σ(゚□゚;)もしかして、おいらはリストラ?


その為にわちゃわちゃ🐱共を連れて来たのか?


確かこの間は、その話はチャラになった筈なのに




もしや契約書にサインをするのを忘れたから無効?Σ(゚□゚;)




裏の部屋で内心ドキドキしながら話を聞いてたら


今日はマメ助の兄弟をお披露目に来ただけみたい


ビックリさせるなよー(´▽`) ホッ



普段は毒を吐きまくってるおいらも内心はドキドキだったぜw


ほっとしたら腹が減ったから🍚を食ってくるぜー😊


その後は昨夜の「半沢直樹」でも見るべ(* ´艸`)クスクス


じゃーな、元気でな(⌒∇⌒)