緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

師走に突入しちゃいましたね





何か、去年もこんな感じでお坊さんが走ってる画像を貼り付けた記憶が🤣🤣



早いもので今年もあと一か月でまた新しい年を迎えるのね


ああ!また一つ年を取っちゃうわ( ノД`)シクシク…


今わたしは19歳だから来年は一つ若くなって18歳ね


(。´・ω・)?



そう言えば、ここ最近嬉しい事があったんですよヾ(*´∀`*)ノ


わたしがお気に入りに登録しているトラックyoutuberの


”朝比奈桃子くん”(´∀`)


うん、女性どうしだから桃子ちゃんね(⌒∇⌒)


※誰?男ばっかり漁ってるべ?って言うのは・・・!(*`ω´*)


バキッ!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)「グハッ!」「ひでぶ」



大型トラック乗りで尚且つ長距離トラッカーなんですよ。凄い😲


動画内容もインパクトが凄いでしょう( ´艸`)



その朝比奈桃子ちゃんの働いてる職場で桃子ちゃんグッズとして


タオルを作成&販売をしたんです


でね、わたくし・・購入しました( ´艸`)


商品の概要はこんな感じです


素材はあの今治タオルで有名な生地を使用してるらしいです。( ・∀・)イイ!!



それが先日届きましてヾ(*´∀`*)ノ



まだ使って無いけど(使うのが勿体ないかも)🤣🤣


更に嬉しい事にステッカーもセットで入ってました😊


このステッカーは何処に貼ったら良いかな?


わたしの職場のトラックは飾ったり出来ないので


ワゴンRに貼ろうかな?


本舗ぬこの隣とか?🤣🤣


う~ん!悩むけどやっぱりPCの天板とかに貼るのが一番かな~?


とりあえず三日三晩寝ないで考えてみますね☆・゚:*(´ω`*人)




ところでこのタオルのデザインの花って薔薇かしら?(。´・ω・)?


薔薇だよね?


え?薔薇と言えば勿論Versaillesよね?


聴いてみてね(⌒∇⌒)