緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

地元の桜を見に行ったら・・・

今日は4月6日です😊


毎年4月の🌸が咲く頃に、わたしの住む町では・・・


”馬が走ります”(`・ω・´)


      
こんな感じで:(;゙゚''ω゚''):


   👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇




そうです。わたしのブログの読者の方々にはもうお馴染みの


え?誰も知らないの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦


ゴ、ゴホンッ!!き、気を取り直して(*`ω´*)


そうです。例年の4月の桜まつりは


”東北輓馬(ばんば)競技大会”が開催されてる筈・・


だったんですが、今年もコロナの影響で敢え無く中止の運びとなりました


しょうが無いよね(´・ω・`)



と、わたしが嘆いてる割には、もうウン十年も見に行って無いから


プチ他人事?モードですけどねぇ(* ´艸`)クスクス


まぁばん馬大会は中止になったけれど


🌸は満開になってる筈なので、さっき仕事上がりに見に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ


そしたら・・・・お城がただ今絶賛改装中で立ち入り禁止の看板が~~~~Σ( ̄□ ̄|||)!!


ヒィ~~ッ!ここまで来て見れないなんてヽ(`Д´)ノプンプン


絶望の淵に落とされた気分になったんですが、このままブログを終わらせるのは


忍び・・忍者?服部半蔵?(。´・ω・)?


しのび無いので拾い画像でもよろしければご覧下さいませ😊


①拾い画像

某テレビ朝日のニュースステーションとかでよく中継されてた”涌谷城”です(o^―^o)


一応お城もあるんですよ(`・ω・´)


②拾い画像


夜はこんな感じでライトアップもしてるらしいんだけど


深夜に出勤してるわたしにはさっぱり訳ワカメです🤣🤣


③拾い画像


路駐が出来ないので、歩いて撮影が出来なかったけど


この🌸のトンネルを通って家に帰って来ました😊😊


④拾い画像


※全部やんけ~!!:(;゙゚''ω゚''):



わたし、スピッツって何気に好きなんですよねヾ(*´∀`*)ノ゛