緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

マニアだと気が付いた日


今日は”春の嵐”の影響なのか、天候が大荒れでしたね(;´・ω・)



わたし、朝一で歩いて来たので雨の影響は受けませんでした☔






そう言えば、今日って聞いた話だと”最強の開運日”だったみたいですよ



知ってましたか?(*`⊙0⊙´*)オォ~!



勿論わたしは・・・・知りませんでしたw



良い事って特に何も無かったかな~?


いつもの様に脳内メーカーをやってみたけれど





何か、これだけ見ると「裸で帰りたい」ってなるんですけどー!


しかも広告の”桜もちパイ”が更に引き立ててる・・・みたいな(;: ⊙艸⊙;)ブッw




さて、本題です


わたしは滅多にテレビは見ないんですが、正にさっきまで放送していた



『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』って言う番組が好きなんですよ(^O^)/





簡単に説明すると、所謂博士と呼ばれるお子さん達(小学生~中学生)が


色んな得意分野を事細かく説明してくれる番組です⤴?(。´・ω・)?


※わたしもそんなに詳しくないの😅


今日の戦国武将たちも面白かった~ヾ(*´∀`*)ノ



そんなマニアックな番組を観てたらもしかしたら


わたしもそっち系の人間なんじゃ?って歩いてる時に考えちゃったんですよ



例えば土手の上を歩いてると色んな家とかも見て歩くんです🏠


凄く立派な今風の家もあれば昭和に建てた家も一杯ありますよね




わたし、断然昭和時代に建てた家を見るとドキドキして来るんです💕💘



あの北側の部屋は日が当たらないから秘密基地みたい!とか


あの家は昔の洋館みたいな造りだから、居間があって


居間とかには木目調のステレオが置いてあってレコードとか聴いてそう!とか



あの家は納屋がもの凄く大きいから、きっと納屋の中には


昭和の家電とかが一杯置いてあるんだわ!とか←完全な病人ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)ww



本当に昭和の家電とか見るとドキドキするんですよ


どうしましょう?( ´ºωº` )



多分その影響があってなのか、この前のヤフオクで買った


ラジカセでちゃんとラジオとかも聴いてますもん



この角ばったフォルムが・・・素敵(∩´∀`)∩ワーイ💘






なんなら肩に担いで歩いても良いかなって!


”竹の子族”もビックリみたいな・・・(*`⊙0⊙´*)オォ~!!



こんな風に・・・←”先生!もう止めて下さい!
۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?




まぁ、流石にそこまではしませんけどww


今も2台目のラジカセを買おうか検討中です←( ̄▽ ̄;)




止めた方が良いですか?ꉂꉂ( *ノ∀<)ノ゙w





※今日は歩いてる時にず~っと頭の中でGLAYが流れていました(^O^)/


GLAY / BELOVED