緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

痛い女!

ここ最近は、またまた変な夢ばっかりを見る様になって


寝起きが非常に悪い状態です(´;ω;`)



昨日も二本立ての夢で、朝方に見た夢なんて



わたしがトラックを運転して、信じられ無い様な狭い道を走行してて



あげくに歩道みたいな狭い道を走行してるって言う夢なんです



でも、不思議と何処もぶつけて無いの。



ミラーとかも全く割れて無いし(。´・ω・)?




多分夢の中で絶対にぶつけたくないって意識が働いたんでしょうね


※そんな夢なんて見なくても良いって( ̄▽ ̄;)ww



夢見も悪いけど、何より寝てると右肩が痛くなるんですよ



普段は全然痛く無いんだけど、寝てる時に限って痛くなるんですよ(´;ω;`)ウッ…



おかしいなー!まだ21歳なのに!←他に類を見ない詐欺師!
(;: ⊙艸⊙;)ブッww




もしかしたら布団が合わないのかな?って思って思い切って買っちゃいました




あ!!


決して通販番組では無いですよー!ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ




ヤホー(yahoo)ショッピングを見てたら丁度良い感じのソファーベッドを見つけたので


思い切って買っちゃいましたよ(`・∀・´)エッヘン!!


普段はクッションにもなるし

夜に寝る時にはベッドにもなるし一石二鳥ですヾ(*´∀`*)ノ



素材もフワフワな感じで寝心地も凄く良さそうなので


満足してます(^O^)/



これで40肩が治れ・・・・・( ゚д゚)ハッ!!!!




へ、変な夢を見る事が無くなれば良いなー!!


(人>ω<*)お願いしますww




もはや日課の様にやってる脳内メーカーを見たら・・・・



やだー!


無意味とか言わないでー!!!:(;゙゚''ω゚''):ww




※もう少し、良い夢をみたいなー!←切実(´・ω・`)


黒夢 少年