緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

呪いが解かれた日曜日

昨日のブログで


わが家のテレビが呪いにかけられて



NHKだけが写らなくなると言う事態に追い込まれた訳なんだけど





無事に”呪いが解けました!”ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




呪いの原因は・・・・



これ!


ケーブルのコネクターが外れてたんですよ(*`⊙0⊙´*)オォ~!



テレビの全部のチャンネルが受信出来なかったら、直ぐに気が付いたんだけど



NHKだけ受信できなかったから、てっきり呪われてたとばっかり←病人(o゚∀゚)ブハッww




呪いの原因が分かればなんて事は無いんだけど


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




コネクターの部分が外れてたのにNHK以外は普通に受信出来てたと言う


不思議な現象でした(^O^)/




呪いも無事に解けたので、いつもの様に脳内メーカーをやってみました



結果・・・(・∀・)



呪いにかけられたって大騒ぎしてたので


言い訳を必死に考えてたのが見え見えでしたね



「携帯が悪いのよー!!!」みたいなww





※曲まで言い訳をしている・・・(;: ⊙艸⊙;)ブッ


鈴木雅之「違う、そうじゃない」




それでは・・またお会いしましょうねww