緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あの頃に戻りたいと思った日

今日は6月9日



知ってましたか?今日はRockの日!!なんですって!(`・ω・´)


きゃ~っ!Kiss素敵💋💘💘





さて本題です


午前中は映画を観てたんですよ


もう30年くらい前の映画。



薬師丸ひろ子さんが主演の映画で「メインテーマ」って言う作品です




随分前に一度観た事があるんですよ。


作品の内容が今一(。´・ω・)?って感じだったので改めて観ました


ツッコミどころは満載なんだけど、観てたら何か昔の頃が懐かしくなって来て



「ああ!あの頃に戻りたいなぁ」って思っちゃった⇐自称21歳・・詐欺師☜(゚∀゚☜)ww



携帯電話なんて勿論無かったし、それこそ家の電話にかけたりしてね。



わたしは家の2階まで電話線を伸ばしてホームセンターで買った


電話機を使ってました



そうそう!こんな感じの電話機


みんなも使ってたでしょう?🤔🤔ww



でも、この電話って下の階の電話でも会話が聴けるんですよね


親に傍受されてたかもꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑ww



今はスマホがあれば不自由な事は無い便利な世の中だけど


それでも不自由な頃に戻ってみたいと思うわたしは異常なのかな?(;´・ω・)


「わたしもそう思う時がある」って方は挙手をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



居ないよね?多分ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ


※ただの独り言でしたww



凄く好きな曲


薬師丸ひろ子//スローバラード