緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日は恵みの雨


連日の猛暑日が嘘のように、今日は朝から雨模様です


”ι(´Д`υ)アツィー!”🌞🥵🥵



良かった~!



今日は猛暑日に倒れそうになるまでやった芋掘りの手伝いの日だったんですよ(;´・ω・)


この間、倒れそうになるくらい暑かった芋堀がトラウマになってて🥵🥔🥔



今日はやりたくないなぁ~!って思ってた時の雨降りのお陰で回避できました(∩´∀`)∩ワーイ




炎天下の下で農作業をするなんて自殺行為だわ(;゚Д゚)ムリムリ



予定が無くなったので、今日は家でまったりと過ごします





最近よく見るのが”東京リベンジャーズ”って言うアニメです




実写版もあるけど、まずはアニメを観てます


面白いので結構嵌りますよ(⌒∇⌒)




さっきファミマで買ってきた


ヨーグルトと大満足ミックスを食べてまったりしたいと思います






「人間だけ良いものを食べてんじゃ~ニャいよ!」って言ってそう:☜(゚∀゚☜)ww






※恵みの雨なので


め組のひと / ラッツ&スター