緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

嫌な季節がやって来ました

今日は週に一度のお買い物と言う事で近所のドラッグストアーに買い物に行ってきました



でね、卵を買おうと卵のコーナーに行ったら




”卵が一個も無い!”!(꒪ꇴ꒪〣)ガーン!



※税込み188円だった様な





いえね、ニュースなんかで卵が値上がりしてるって言う事は聞いてたけど


もう売り切れてるとは・・




(朝の9時に買い物に行ったのに)💦💦



んん?あるいは入荷してなかったとか?(。´・ω・)?




しょうが無いのでコンビニのちょっとお高い卵を買いました(;・∀・)



大丈夫かな?そのうち、コンビニでも卵が買えなくなる日が来るんじゃ?って



ちょっと不安になりました🥚






ところで、今日は朝から鼻がムズムズしてくしゃみが止まらないんですよ



しかも鼻水が垂れて来るし



( ゚д゚)ハッ!・・もしや、花粉症?l||l( ›ଳдଳ‹ )l||l



わたし、今まで花粉症にかかった事って無いんですよ



初めての経験です



目が痒くなるって聞いたことがあるし、後はどんな症状が出るんでしょう?



対処法があったら誰か教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ぺこり





※今はこんな感じです


鼻水が止まらない~~~~!ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ww