緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

小春日和の最終日


今日は2月28日です



早いもので、もう2月も終わりですね(´・ω・`)





て、この気温を見て下さいよ



もう春の陽気ですよ🌄🌸🌺





それこそ、盆と正月が一辺に来たかのような陽気・・・・・






「どこが盆と正月やねん!!」ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






おっと、取り乱してしまいました(;・∀・)ww






天気も凄く良かったので車を洗車して来ました



ピカピカになりました🚙✨✨(´。✪ω✪。`)✧*。






話は変わりますが、我が家の「マメ助」がもうすぐ5歳になるんですよ



わが家に来たときは、本当に小さくて、豆粒くらいの大きさだったので「マメ助」と


命名したんです




当時はこんな感じでしたよ(遠い目)(  ̄- ̄)トオイメ


※つぶVSマメ助🤣🤣



あんなに小さかったマメ助ですが、今ではデブ・・・ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ww




空とも相変わらず仲が良いのです


空よりも2回りくらいデカいです(=^・^=)推定体重は6~7キロかと




貴重なあくびの撮影に成功しました📸





もう一匹の「キョロ」は高齢になったので撮影会には不参加です




あら、こんな所に居たわww



マメ助がまだ小さかった頃の画像が出て来ました



キョロも、もう14歳になるんですよ




人間の年齢に換算すると約72歳らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!



いやいや!まだまだ長生きして貰わないと・・ですね💖✨✨


※辺り構わずにオシッコをするけれど💦💦ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ww