緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

一足早いクリスマスと大掃除

今朝、目が覚めてニュースを見たら


何やら高知の方では大雪が降ってるとか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






あっ!これは違う画像だったわ🤣🤣




こっちが本当の画像ですね




わたしの中で、高知県って雪は降らないってイメージだったけど


降る時はふるんですね。ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!






転ばないでね(>∀<)ノ☆(爆)ww





さて、今日は病院の日という事で、先ほど行ってきました🏥


病院に行ったらクリスマスツリーが飾られていました


これが、デカい!!!🎄



3メートルくらいあったかな


※画像はイメージです


わたしはクリスマスは特に変わった事もやらないし


話題にする事もないので、ミミズ先生にクリスマスはどうするんですか?


って聞こうかなと思ったりしてました



まぁ流石にチキンと🐔🍖お寿司と🍣ワインを🍷飲むんですか?とは聞かずに


帰ってきましたけどww




家に帰ってきたら、何のスイッチが入ったのか分からないけど


急に大掃除をやりたくなってやっちゃいました🏡



家の中が奇麗になると気分が良くなりますよね(⌒∇⌒)✨✨




※大掃除中に露骨に嫌な顔をする「空」(;・∀・)


もう少しでわが家に来て一年になります



頭にとんがり帽子でも被らせようかしら?🎅🥳🎉✨✨ww