緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

2022年、今年を振り返ってみる

おはようございます😁



早いもので、今日は大晦日ですね


今年もあと一日となりました





さようなら虎年👋(゚∀゚👋)







みなさんは今年はどんな年でしたか?




わたしは一言で言えば、今年は”災”でした(;´Д`A ```


そう、まさに激動の年でした




去年の年末に心の病を患ってしまい、職を失ってしまったのが運の尽きでしたね



春先には、地震が起きてテレビが壊れると言うハプニングが起き📺





夏前には、我が家の猫「空」がPCにダイブして


PCがあの世に逝ってしまいました( ノД`)シクシク…



もはや再起不能(になり、新しいPCを買う羽目に・・・;´・ω・)





これで災いが終わった?って思ってたら


今度はスマホがあの世に逝くと言うハプニングが起きてしまい


今までのデーターが全部消えると言う最悪の展開になりました




もう笑うしかない(;・∀・)






秋には🍂マグカップが☕、これまた「空」により破壊されて残念な姿になりました




もう泣くしかない(´;ω;`)ウッ…


悪びれない「空」( ´艸`)ww




これ以上何も起きません様に・・って思ってたら


実家の父親が倒れて未だ病院で闘病中と言う知らせがありました



コロナ過という事もあり、面会も出来ずの状態です😭😭





本当、今年は良いことが全然無かった年でした


来年はいい年になれば良いのだけれど(´・ω・`)




そんな災いばかりの年でしたけど、唯一楽しめたのがゲーム機を買った事ですね



もう10年以上前のプレイステーション2です







これでバイオハザードをプレイしてます


これも10年以上前のゲームですけど面白いですよ🎮





以前、べーにゃんさんとバイオの話をした事があるんですが


バイオと言えば、ゾンビがワラワラと沸いて来るイメージですが


このバイオ4はそんな事は全然なくて、凄く面白いんですよ




特に、空耳が沢山あるのも未だ人気がある理由かもしれませんね((´∀`))ww


※面白いので是非観て下さいm(__)m




こうして文字に起こすと今年は色んな事がありました


来年はいい年になれば良いなぁ(切実)




それではお時間となりました


みなさんも良いお年をお迎えください🌅🎍🎌⛩️🙆‍♀️