緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ぬぬ!新手の詐欺、現る?

ここ何日か、同じ様なメールが来ます


内容はこんな感じです


    👇 👇 👇



【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。



シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、


宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。


下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。



゠゠>クリックしてから配送情報をご補充ください



*また、100円の再配送料がかかります。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。



*このメールアドレスは送信専用になっております。


本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。


────────────────────────────────────────────────



【upsワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】
ユーピーエス・ジャパン株式会社:0120-74-2877
(受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)


【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)


────────────────────────────────────────────────


配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright© YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.




おお!とうとうシンガポールから荷物が送られてきたなんて(;・∀・)


どうしよう?


国際郵便物ってどんな物なのかしら(。´・ω・)?



金銀財宝とか、高級なネックレスとかだったら嬉しいけどね✨✨




( ゚д゚)ハッ!・・わたし、外国に知り合いなんて居たっけ?ww



何なら電話してみようかな📞




まぁ、こんな手口を使って詐欺を働く人も居るのね


絶対変だと思うもん(* ´艸`)クスクス




一応、注意喚起のつもりで書いてみました😊




※本物のクロネコさんは毎日頑張ってますよね☜(゚∀゚☜)