緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

朝からパソコンが壊れた?

今朝、パソコンを起動しようと思ってたら


めっちゃ重くて、再起動をしようとしたところ・・



こんな画面になっちゃって、再起動が出来なくなりました💻Σ(・ω・ノ)ノ!





何がどうなって再起動が出来なくなったのか


全く分からないまま時が過ぎてしまいました(;゚Д゚)



ええ~!!


まりんさんとのコメントのやり取りでPCが壊れるって会話をしたばかりなのに(´・ω・`)



呪われてるのかな?😭😭



システムの復元を試しても全然再起動もしないし、どうしよう?


最悪、買い替えとかも考えてたんだけど




試しに初期化を作動して、待つこと数時間・・・・



何とかパソコンが再起動しました💻


本当にやれやれだわε-(´∀`*)ホッ




何とかパソコンも起動してくれたので、わたしは近所の桜を見に行ってきました🌸🌸





”満開です”ヾ(*´∀`*)ノ🌸🌸















朝からパソコンが起動しなくて


一時はどうなるかと思ったけど、無事に起動してくれたし💻


更に桜も観る事が出来て良かったです🌸😊






動画は昨日、近所の城山公園で撮影したものです


まぁ編集が上手く出来ない、出来ない:(;゙゚''ω゚''):




みんなどうやって編集してるんでしょう?


誰か教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ