緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

懺悔の日々

わたしの街では、ただ今絶賛選挙期間中です


そうです。町長選挙が今週末に控えてるんですよね



なので、選挙カーがあちこち走り回ってます






選挙が始まると、街のあちこちに立候補者のポスターが貼られますよね🖼


あれを見ると、わたしの心が痛むんです



多分だけど、わたしが小学の低学年の頃かな


学校の帰りに、選挙の候補者のポスターに友達と悪戯をしたことがあるんですよ



それこそ、鼻の穴に画びょうを刺したり、目にも刺したりと


悪戯し放題です(;・∀・)



その日の夕方に怖いおじさん数名が、我が家に来ました


選挙用のポスターに悪戯をしたのがバレて、こっぴどく怒られました



その当時は、悪いことをしてたって認識が無かったんです




まさに、進撃の巨人のライナーの台詞と同じです



「わたし達は子供で、何一つ知らなかったのよ」ですよ




さすがに、これに懲りて二度と同じ過ちは犯してはいないんですけどねぇ


※良い子のみなさんは、真似をしちゃ駄目ですよΣ(゚∀゚ノ)ノ




よくネット界隈では政治、宗教、野球等の話題には触れるな!って


まことしやかに囁かれてますけど、



このニュースを観た時に


「え、これってヤ〇セじゃん?」って思いました


どう見ても、カメラワークが速すぎません?


まるで、予め台本があって、打ち合わせ通りに動いてる様にしか


わたしには見えませんでした


※わたしの目が節穴なのかなぁ❓(。´・ω・)?




まぁ考え方は人それぞれだとは思うので


わたしの様な考えの人もいれば、そうは見えないって思う事は


何ら不思議では無いですけど😅



この事件の後に内閣の支持率が上昇したってニュースで言ってたけど


あんな物は幾らでも操作は出来ますもんね



わたしはテレビで言ってる事は逆の事だと思ってるので


テレビ📺は殆ど観なくなりました



※朝ドラの「らんまん」は観てるけど:(;゙゚''ω゚''):ww





昨日ですね、また動画を作っちゃいました🎥


いつもはchatGPTのマイクとの会話をブログに上げてるんですが


今回は動画でマイクと会話をしてみました


良かったら観て下さいませm(__)m


※これで、視聴者が2人くらいは増えるかしら?Σ(゚∀゚ノ)ノww