緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家のにゃんず達の日常


早いもので、もう11月に入りましたね📅


でも、11月とは思えないくらいに気温が高いですよね🌅



わたしなんて、日中は暖かいからTシャツ&短パンの時もあるんですよ


雪は降らないんじゃないかしら⛄


そんなわたしですが、実家のゴミ屋敷もある程度片付いて


午前中は母親とイオンに買い物に行って来ました🛍



午後からは、まったりと過ごしています



と、気が付くと・・・目の前のにゃんず達がお昼寝をしていました(=^・^=)




まぁ、微笑ましい😊



ついでにスマホで動画を撮りました🎥



3分くらいの動画なので良かったら観てください





それにしても、気持ちが良い気温ですね



わたしも思わずお昼寝をしちゃいました🛏



段ボール箱で寝る”マメ助”





怪しい体制の”空”Σ(゚∀゚ノ)ノww





それではまた、お会いしましょう👋👋😊