緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

人生はいつも迷路の様に入り組んでますよね

こんにちは(´∀`)


今日は休みなので、滅多に行く事が無い
”某大手のリサイクルショップ”に行って来たんです(´∀`)



行って来たのは良いんですが、色々あったんですw


このリサイクルショップは大きな国道沿いにあるんですが


こちらから向かって右側にあるので、どこかで迂回して店に入らないといけないんです


それで、しょうが無いので更に行った先に信号があるのでそこを右折して


裏道を通ってお店に入ろうと思ってた・・・・・・・・・


※みなさんもお気付きかと思いますがww


”わたしは極度の方向音痴”なんですι(◎д◎υ)ノw
裏道を通ってる筈が・・右側に店がある筈なのに


ドンドン左側に反れて行くのねw


「あれ?おかしいわ?右側に店があるのにいつまでも到着しないわ」


※まさにこの状態?w




途中、何箇所か右に右折出来る道があったんですが


そこはスルーしてw


普通はこの辺でおかしい?って気が付く筈なんですが


わたしは全然気にしないでドンドン左側の方向へ直進!ひたすら直進!みたいなw


※今はこの状態?( TДT)w






走る事数十分
何やら雲行きが怪しくなって来てw


明らかに住宅街の方に進んでいて
「あれ?おかしいなー?」ってのん気なわたしは


「あっ、きっとここを行けば戻れるー!」って右折したら


袋小路&民家の庭!(# ゚Д゚)w


「どちら様?何か用ですか?」なんて家主に言われたら
恥ずかしいーw


あまりにも恥ずかしかったのでw
そのまま”直進バック”です


恥ずかしい~!w

迷う事数十分w無事到着しました(´∀`)


え?収穫ですか?


「何もありませんでした」:(;゙゚'ω゚')w


でも滅多に経験出来ない事を体験したので
面白かったですw


※細かい事は気にしません(´∀`)


そんなみな様にお送りする曲は・・・・・


中森明菜さんの”ミ・アモーレ”です(^_-)-☆


※サビの「迷い~迷わされ~て!」のフレーズだけですけどw