緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

風の街!

わたしが住んでる所はとにかく


”風”が物凄く吹くんです(# ゚Д゚)


ここ何日かは晴れてるのにも関わらず


今日も強風が吹いてます


”髪の毛がブワ~ッ”!”スカートがフワ~ッ”!みたいな?(◎д◎υ)ノw


同じ宮城でも県南の方は既に開花してるみたいですが


どっちかと言うとわたしの住んでる所は県北なので


気温は割と高めなんですけど風のお陰か


桜の花もまだつぼみです


近所の桜の木を見たらこんな感じです



※全然咲いて無いし:(;゙゚'ω゚')w



例年だと既に開花してるんですが


今年は遅めみたいです


まぁわたし的には今月の21日から”桜祭り”が始まるので


その頃まで満開にならなくても良いかなー?って感じですw




※こう毎日風が強いと


”ドラゴンクエストⅦ”の舞台になった”聖風の谷”を思い出します(´∀`)



ここまで貼るわたしってマニア?w





そんな”エセマニア”?なわたしが今日も描いてみました


※相変わらず、字はやっつけですw



※奇跡的に家にあった
”ドラえもん”鉛筆削り:(;゙゚'ω゚')



この鉛筆削りこそ
わたしが絵を描く上で無くてはならない存在です(´∀`)


な~んて、たまたま発見したんですけどねーww



桜の話題から反れてしまいましたがw


みなさまは絵を描く事ってありますか?(´∀`)