緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

まじまじと見てたら・・

お昼前にコンビ二に行って


楽譜を買って来たんです(´∀`)


今はコンビ二でも音楽の楽譜が簡単に購入出来るんですから


凄いですよねー(^_-)-☆


で、早速楽譜を見て練習・・・・をする筈が



一気に”寝落ち”してしまいました(;゙゚'ω゚')w


おおよそ小一時間も寝てしまうんですから


音楽の楽譜には”魔力”があるんでしょうかね?(;゚;ж;゚; )w







ささ、これから練習しなきゃー(^_-)-☆w



※追記
動画が再生出来ません!と言う表示が出ると思いますが
そのまま画面をタップして頂ければ再生出来ます(´∀`)