緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ああ!間違いなくやってしまいました

おはようございます(´∀`)


ここ最近のわたしのブログで


買った物を冷蔵庫に入れっぱなしで放置してるって言う


内容のブログが多いかと思いますが


やれ、プリンを数日放置してたとか


やれ、マカロニサラダを放置してて消費期限を過ぎてるのにも
関わらず、危なく食べそうになったとかww


半年も経ってから「チョコ最中」を買った事を思い出して慌ててる図とかw


全部、ネタだと思ってるそこの貴方?貴女?


”全部、本当の話です”:(;゙゚'ω゚')


そう!画像を保存してれば良かったんですw



今朝
「ハッ!そう言えば忘れてたわ。食べなきゃ!」ι(◎д◎υ)ノって慌ててパッケージを見たら・・・



(((( ;゚д゚)))w



時既に遅しー( TДT)w


※このパンを食べてみたい人はいますか?w