緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

頭の中が空っぽです!(;゚ロ゚)



おはようございます(´∀`)


フゥ~ッ!ww


う~ん、ここ最近はですね・・・・


とにかく”眠い”です(;゙゚'ω゚')


昨日も朝に帰って来て洗濯をし終わった僅か30分後には


”寝落ち”( TДT)しましたw


当然の様に、みなさまのブログを観覧する事も無くw


そんな訳で今日もわたしのブログネタは思い付く事が無いくらいに


頭の中が空っぽなんですw


空っぽついでなので


”脳内メーカー”をやってみましたw



※わたしだけの頭の中を覗いても面白くないので


家の馬鹿ネコ達の頭の中も覗いてみました(;゙゚'ω゚')



まずは・・・「つぶ」よw



「僕はつぶでしゅw決してお笑い芸人じゃ無いでしゅww」






う~ん「つぶ」は自分の事しか考えて無くてwいつもタヌキ寝入りしてるのねー?ww





次は・・・「キョロ」の番よw


「僕はキョロでしゅwwモデル顔とよく言われますが性格が悪いので
いつもご主人様に弄られてましゅーww猫パンチが得意でしゅw」




あら~!!「キョロ」は家出してから色々苦労して


わたしがどれだけ心配をしたのか学んだのね?(´∀`)


わ、わたしの事が好きなの?(//▽//)ww



さぁ、わたし「緋咲」の頭の中は・・・・・・・・・


「緋咲です!平和を愛し、決して争い事を好まない温厚な性格なんです!」


※良い人アピール?ww





ぶぶーww



”これじゃー、わたしは犯罪者”!みたいだわーww


と、言う訳で寝落ちする前にブログを作成出来て良かったです(´∀`)


是非みなさんも良かったらご参加下さい


果たして、みなさんの頭の中は・・・?ww


※リンクを貼っておきますねー(^_-)-☆
    ↓
脳内 2019年の脳内メーカー



それでは~(^_-)-☆