緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

雨女!

こんにちは(´∀`)


”雨ふり”ですね~!( TДT)
熱帯低気圧が台風になり、凄い雨が降ってますけど


みなさんの地域は被害とかありませんか?


わたしの所も昨夜からず~っと雨が降ってまして


今日職場に行くと


※同僚「◎◎ちゃん、ま~た変な料理を作らなかった?」ってww


※緋咲「へ?はて~?何の話かわたしにはさっぱり」
※何かの容疑者なの?w


実は・・・その時には思い当たる節があったのでww


※その時のわたしの心境を図に表すと:(;゙゚'ω゚')w




わたしのブログを長く見て下さってる方は分かると思いますが


わたしが料理を作ると
”天候が大荒れになる”らしいんです (((( ;゚д゚)))


確かに夕べはちょっと変わった料理を作った記憶はあるんだけど
幾ら何でも天候に影響するなんてww


※わたしは天候さえも意のままに出来る神か?ww



過去のブログでも紹介した記憶があるんですが昨夜は



”キムチの白菜を卵焼きに包んだ美味しいキムチ卵(仮)”を作りました(´∀`)


※画像を撮影して無かったので、過去の画像を貼りますね


これは・・・・・・・・・・!


※かって職場の後輩君にこの画像を見せたら


「なんすか?これ?
◎人現場の画像すか?」(;゚;ж;゚; )ブッ wwって
鼻で笑われた記憶がww


※自分でもビックリするくらい酷いw


※同僚「ほら~!やっぱり作ったじゃない?」



「貴女を今日から、雨ふらし!と命名するわよ」(*´∀`*)


”わたしは今日から雨ふらし"!になりました~!(´∀`)わ~い!w



”雨ふらし”と言う称号を与えられたので
みなさんは、これからはわたしの事を


”雨ふらし”と呼んで下さいね~!(^_-)-☆







※本当に呼んだら泣きます!多分ww


それでは~(^_-)-☆