緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

非常識な人発見~!

昨夜のことですけど


時間にして深夜の3時過ぎの事です。


わたしは県道の交差点から国道に左折して走行してた訳です


と、気がつくと直ぐ脇に黒の軽自動車が・・・・


「あれ?わたしと同じ左折した車って居たっけ?」って


考えてるうちに目の前の信号が
”赤信号”になったので停止したんです


で、隣の車を見たら・・・・


全く減速する事無く


”ビューン!!って加速して行ったんですよww


緋咲「え?今、赤信号だったよね?」


※誰も話しかける相手が居ないので独り言ww


※その時のわたしの表情ww





更に・・・・その先200メートル程先にも信号があって


勿論”赤信号”でしたー(汗)
その車は、全く減速すること無く赤信号を無視しまくりの
”馬鹿ヤロー”でしたヾ(*`Д´*)ノ


その時に、遠巻きで見ていたわたしの中に芽生えた感情が・・・


”豆腐の角にぶつかって○ねば良いのに”!でした
※ブラック緋咲登場です(´∀`)w


どれだけ急いでるのか知らないけど、信号無視をして


関係ない人を巻き込んで事故を起こしたら自分だけでなく


家族や親戚を巻き込む位の責任を負えるの?って問いかけたくなってしまいました


恐らくあの車は赤信号を無視してそのまま走行して来たんでしょうね


一度死ぬほど怖い思いをしないといけないんだわww


そんな怖いもの知らずの彼?彼女?にプレゼントをしてあげるわ(´∀`)



その名も・・・・・
”アイアン・メイデン”です(^_-)-☆


地獄に落ちろーw


※所謂、中世ヨーロッパ時代の拷問器具ですw





そんな深夜からむかついたわたしが皆様に送る曲が


”アイアン・メイデン”のfear of the darkですww





Iron maiden - fear of the dark


※今日もマニアックなネタでしたww
ごめんなさいねー(≧∇≦)


それでは~(^_-)-☆