緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

記憶喪失!

※執事「お嬢様!こんな夜中にどちらへ?」



※緋咲「へ?仕事よ!仕事に決まってるじゃない」(◎д◎υ)ノ??




※執事「え?お仕事ですって?それはおかしいですね!」




※緋咲「何がおかしいのよ?わたしは時間が無いの!
貴方と下らない痴話げんかをしてる暇は無いの!」ヾ(*`Д´*)ノ



※執事「いや、だってお嬢様は言ってましたよね?」


「あ~っ!今日は休みだから思いっきり寝るわよ!」(*´∀`*)ってww



※緋咲「え?え?何々?もしかしてわたし、やっちゃった?」 (((( ;゚д゚)))アワワワワ




※執事「どうやらお嬢様はやっちゃったみたいです!お気の毒様です」ww





※緋咲「・・・・・・・」:(;゙゚'ω゚')w




はい!この三文芝居を見た方々はお気付きになったかと思うんですが


わたくし、お休みなのをすっかり忘れて仕事に行くために


着替えも済ませメイクもバッチリだったのに~!( TДT)ww



勿論その後は不貞寝しました(≧∇≦)w