緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

やっぱりスケールが違う


たまたま昨日のYahooニュースを見たら・・・


やりますね~!yoshiki。



何と”マスク”を製造中らしいです(*´▽`*)❀




うん!確かに、わたしも薔薇は好きなんですよ






お風呂も毎日薔薇を受かべてますもの


※嘘w



とにかく・・・・デ、デザインが凄いです(´⊙ω⊙`)



”めっちゃ派手”Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



お値段は幾らになるのかしら?




でもね、軒並みエンタメ業界は表立ってライブ活動やイベント等も


自粛中のなかで、一人のミュージシャンがこうしてコロナウイルスの感染予防に一役買っ


てるって言う事が素晴らしいと思いませんか?



※こんな事を考えるのってわたしだけなのかな?ww



誰か賛同してくれる方が居たら嬉しいですけど(*´∇`*)





わたしはこっちでも良いかな?(*´▽`*)❀






※美しい薔薇と言えば、勿論この曲ですよね(*´∀`*)