緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

何でもかんでも批判される世の中に

いよいよGWに突入する訳ですけど


※一部はもう突入してる?



5月6日までは緊急事態宣言中で自粛期間と言う事ですね。



今はテレビ番組の内容も「ロケ番組」とかは軒並み再放送とかで




新規の放送は不可能な状態ですよね




わたもしは『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』とか『モヤさま』とか


『YOUは何しに日本へ?』とかも好きなのでいつも楽しみにしてたけど


コロナウイルスの感染リスクを考えると


この先のロケ番組はいずれ消滅しちゃうんじゃ?って個人的には危惧してます


消えそうかも?(´◦ω◦`)



テレビ局も苦肉の策で、以前放送した旅番組とかを


再放送してるけど・・例えば『ぶらり途中下車の旅』とかを


放送してると”クレーム”が来るとか∑(°口°๑)えっ??



理由が「この時期に不謹慎」だかららしいですけど


勿論外出するのが自粛中のこの時期にこの手の番組を見てると不愉快になる


方もいらっしゃるのは理解出来ますけど、わたしなんて常に自粛してる様なものなので


逆に、こう言う旅番組なんて色んな風景やその街並みを見れるので


良いと思いますけど、わたしが変なのかな?w



それとも・・毎日コロナウイルス一色のニュースばかりを放送した方が良いのかな?


難しい問題ですね(´ºωº`)




と、思ってた矢先にこのニュース!!


これは・・・・∑(๑º口º๑)!!




確か「岡江久美子さん」がお亡くなりになられたニュースも放送した筈だし


ロケの撮影も3月下旬で世間も自粛ムードに入ってた時期ですから


流石にこれは”アウト”でしょうね?(´⊙ω⊙`)


幾ら何でも放送するタイミングが悪すぎますね



〇〇レ・・・!やっちゃいましたねΣ(‘ω’ノ)ノ




もうコロナがいつ終息に向かうのか分からないご時世ですから


残念ですけど、きっとこんな旅番組も消滅しちゃうんだろうな~?(´◦ω◦`)




※もうテレビ番組もそんなに面白い物が無いので、わたしがよく見てるのは


youtubeです(๑¯∇¯๑)



たまたま見たら嵌っちゃって


滅茶苦茶番組が長いんですよw


※まだ半分しか見てないのw


良かったらみなさんも見ませんか?






※tabenecoさんがブログで紹介していた


「エヴァンゲリオン」も見たいし・・・ああ!時間が足りないですw