緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

いよいよ、お尻に火が付いて来ましたね?

ネットニュース何かでは把握をしてはいたんですが


本日買い物に行ったら、予告通りに



” LAWSON”のゴミ箱撤去・・灰皿撤去・・・


トイレの使用禁止!になってましたね(((;꒪ꈊ꒪;)))





トイレが使えなくなる~~~!きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!





公式サイトでも詳しく書いてますね







中には「たかだかコンビニのトイレが使えなくたって別に良いだろう?」って言う方も


いらっしゃるかとは思うんですが、ここだけの話



※わたくし、某コンビニのトラックに乗ってますの(*´┏エ┓`*)ポポッ!ww



つまり一日店舗回りをしているので否応無しにトイレを使用させて貰ってたんですよ。


そ、それが・・・もし今後何処の店舗でも


「トイレ?あー!駄目駄目!本部から禁止されてるからね」とか言われたらと思うと


毎日が地獄モードに突入しちゃいますヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙





コロナウイルスの感染予防の為もあるでしょう。


勿論それもあるけど、結局はトイレを使用した方々のマナーの問題もあると思うんです。


汚く使用したトイレを掃除するのは店員さんだし、手も洗わないで商品を触るお客さんも


いるって言う話もちらほら聞こえて来ます。


中には、何も買わないでトイレだけ使って出てゆく輩もいるとか


※今日わたしも見ました。プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!



今までコンビニのトイレを自由に使わせて貰えたけど、これからは


他のコンビニも追従して「トイレの使用禁止」って言う流れになりそうですね(´◦ω◦`)



※簡易トイレを持参しなきゃきゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!





曲のタイトルがWe Are the Champions!つまり・・・WC⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ww




同じQueenの曲なら、わたしはこっちの曲がお気に入りです(*´▽`*)❀



Queen / Don't Stop Me Now