緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

思い出を記録する事の大切さに気が付いた日

今日は6月24日です


よろしくね (〜 ̄▽ ̄)〜でお馴染みのHikoさんに


自分で撮影した動画をyoutubeに投稿するやり方を聞かれたんだけど


中々時間が無かったので教える事が出来なかったのね😅😅




丁度今週は早番&朝帰りなので(表現が卑猥かな?)(´∀`*)ウフフ


今からエセyoutuberのわたくしが説明しますね(`・ω・´)


※「そんなの知ってるよー!」って方は回れ360度(。´・ω・)?


さあ、行きますよ!


①まずは動画をスマホで撮りましょう


ここでは省いてますが、撮影後の動画の画面の右上に:⇐こんな感じの物があるので
そこをタップしましょう


すると、こんな画面が出て来るのでここは送信を押します😊



②押した後はこんな画面が出て来るので迷わずyoutubeの画面をタップします😊



③youtubeに飛んだらこんな感じの画像が出て来るので「次へ」を押します


※タイトルは無くても問題無しです😊


※因みに動画をアップするのに、会員登録を忘れないで下さいね




④するとこんな項目が出て来るのでお好きな方を選択して下さい


右上のアップロードを押せばOKです


※(*´Д`)ハァハァな内容だったら迷わず大人向けを選択して下さいね


(・∀・)ニヤニヤ



⑤こんな感じで処理中とか表示されるので、後は自動で処理されて完了です
😊😊




意外と簡単でしょう?


わたしは我が家の猫達を動画に撮ってたんですが、このブログを作成するにあたり


以前に撮影した動画を観たら、凄く懐かしくなっちゃってヾ(*´∀`*)ノ


大掃除に押し入れを掃除してたら懐かしいアルバムが出て来て


全く掃除がはかどらなくなる現象に襲われちゃいました🤣🤣


※改めてこの動画を観ると、つぶとマメ助のやり取りが凄く懐かしく感じられて


動画に収めてて良かったな~って思います


※動画を差し替えました(^ω^)



変な動画も一杯あるけど、良い思い出です😜😂🤣💖💘